2017/11/08 (水)

雨かな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:54:44

朝7時 9.9度 曇り(上松)。赤沢8.7度。どんより曇り空、今日は予報通り雨になるのでしょうか?。今朝位の気温が過ごし易いのですが、お願いだから続いてくれまいか?。堀川のおじさんが「明日は雨だから休んで、片付けは明後日からかな」。流石、一年中天気予報を睨めっこしてるから、当たりそうですね。自分はと言うと、今日は胃カメラと腸内カメラの検査日で、午前が胃で午後が腸なんです(涙)。昨夜の食事から食物を口に出来なくて、今日の夕方まで掛かる為「24時間絶食」がきつそうです(涙)。先日定期診察の日に病院へ行ったのですが、聞こえてくるのは「コンコン」と咳の大合唱なんです。そんな待合室に座っていると、何でもない自分までが風邪?インフルエンザ?がうつりそうで、恐怖の数時間でした。「嫌だなー」。写真は、昨日の御嶽と駒です。10月に初冠雪した山ですが、今は溶けてしまい、再びの冠雪を待ってる様です。再び白くなるのは何時なんだろう。今日の日捲りは「運は天にあり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai