2017/10/08 (日)

15度は ぬくとい

Filed under: blog — kyorai @ 5:53:45

朝5時 15度 曇り。久し振りに味わう、ぬくとい空気です。今日は暖かくなって夏日になる所もある様ですが、赤沢は何度まで上がるのか楽しみです。写真は、マルバです。曇り空にパステル色が奇麗ですね。もう一枚は、山中紅葉です。霧雨になって好きな写真です。花屋さんに出会ったけど、「後2週間仕事をさせて欲しいけど 無理と思います」なんて、今年の葉の悪さを嘆いてました。春の芽吹きから秋の紅葉までの間、林野庁と契約業者さんで、御嶽山周辺ではナナカマド等も契約してるのだとか。色々な仕事がある物です。今日の日捲りは「思い立ったが吉日」です。

2 Comments »

  1. マルバの葉っぱは、去来荘さんのお料理に欠かせない彩りですものね。
    キレイ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    もう一枚の写真。油絵のような、なんとも言えない芸術的な待ち受けになりましたよ〜〜。

    コメント by 神奈川県竹田 — 2017/10/08 (日) @ 8:40:42

  2. 今度写し方ご教授致します。早く治って下さいね。去来。

    コメント by kyorai — 2017/10/09 (月) @ 5:55:13

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘