2017/09/14 (木)

10度なんです!

Filed under: blog — kyorai @ 6:43:57

朝6時 10度 晴れ。今朝の気温が10度、ちょっと早いけどいよいよ10度切が迫っています。予報では「今週末に都会でも20度近くまで気温が下がる」と言ってたから、もしかしたらその日の朝に10度を切るかも知れません?。紅葉の予想をするのは馬鹿げてるけど、私なりに予測をしてみると、雨が多いから葉の持ちは長く続きそうですが、気温の変化が激し過ぎて9月から低温では、奇麗な紅葉には程遠い気がしますが?。写真は、赤沢の川の凄さです。上が先日の雨で増水した時の物で、下が24時間後の昨日の流れです。一日で何事もなかった様に静かな流れと元の水位に戻っています。本流も同じで「荒れない川」なんです。今日の日捲りは「学問に王道なし」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai