2017/09/06 (水)

雨です

Filed under: blog — kyorai @ 7:01:02

朝6時 16度 雨。昨夜から降り始めた雨は本降りになっていて、9月になってから雨がなかったから赤沢には、誰にも迷惑の掛からない恵みの雨かも知れません。迷惑が掛からないとは言っても、林鉄が運休していても数台の車が訪れてその内の半分位がUターンして帰って行きます。きっと運休の看板を見落としてしまったのでしょうが、一車線になる赤沢街道にも、看板を置いてあげてもいいのかも知れません。写真は、昨日の朝の山中です。靄の中に朝日が差していて、なかなかの景色を見せてくれていました。自分のカメラでは、こんな靄は上手い事写り込んでくれないのが残念です。もう一枚は、見上げた空です。何となく枯れ木と青空に雲が「いいかな」って思い写したのですが?。今日の日捲りは「生れながら貴き者なし」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘