2017/08/31 (木)

涼しい8月でした

Filed under: blog — kyorai @ 6:01:02

朝5時 18度 曇り。今日は八月晦日、短い様で長かった月でもあります。明日から9月になるけど、今年の赤沢は涼しくて8月がなかった様な感じがしています。お客様には、驚く程の涼しさだったのではないのでしょうか?。写真は、夕暮れのテラスです。実際はもう少し明るかったけど写したらこんなに暗く写ってしまいましたが、8月最後の仕事に萎えてなんかいられません。もう一枚は、8日目の月です。水戸のT夫妻に「星は見えますか?」と聞かれ外へ出たらこんな月が輝いていました。「月に邪魔されて星は少なかったけど 奇麗な月明りに感動しました」と、連泊を昼夜楽しまれていました。今日の日捲りは「明日のことは明日案じよ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai