2017/01/10 (火)

興奮の三連休でした

Filed under: blog — kyorai @ 9:23:43

s-dscn6860朝9時 -2.3度 晴れ(上松)。赤沢 -5.0度。晴れると少し気温も下がりますね。昨日は一日中氷点下にならなかったみたいで、雪さえなければ最高の成人の日だったかも知れません。この三連休、スポーツ観戦好きの方には大喜びの3日間でしたね。ハワイからはゴルフの松山選手が惜しくも2位でしたが連日スーパーショット、錦織選手はオーストラリアで、沙羅選手はドイツで貫録のジャンプを見せてくれたのです。しかも国内では、御岳海が結びの一番で横綱に完勝のサプライズ?。是には松山のチップインイーグルと同様、雪も解けてしまいそうな興奮です。こんなに興奮させてくれた、週末三連休に感謝です。写真は、昨日の赤沢です。一昨日の重い雪が林一面を白くして、久し振りに冬景色を見せてくれました。でも雪が重くて、公園までは侵入出来なかったのです。、今日は除雪してあるのかな?。もう一枚は、駒ケ岳です。雪降りの後はこんな感じの山になるのです。そうそう、オーストラリアの姪夫婦が「明日帰国するからね」と、お別れに来ました。半年間の看病ありがとう。今日の日捲りは「苦あれば楽あり」です。s-dscn6869

3 Comments »

  1. 御嶽海の快進撃すごいですね。
    上松は盛り上がっていますか?
    雪景色、きれいですね。御嶽山も雄大できれいです。
    いつも写真を楽しみに拝見しています。

    コメント by Toru KURAMI — 2017/01/10 (火) @ 11:59:23

  2. 御嶽海の金星おめでとうございます!
    すぐにお二人の破顔が浮かびました

    若い人の活躍は見ているだけでも血が沸き
    元気をもらえますね

    コメント by いとう — 2017/01/10 (火) @ 17:06:41

  3. 若い人達の活躍は、本当に元気を貰えます。御岳海はあの2勝だけで十分な気もしますが、今までにない期待をし始めてるのが怖いのです。応援宜しくお願いしますね。去来。

    コメント by kyorai — 2017/01/11 (水) @ 9:03:29

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘