2016/12/05 (月)

暖かな朝です

Filed under: blog — kyorai @ 7:14:31

s-dscn6386朝7時 7.1度 曇り(上松)。赤沢 5.5度。夜から雨になったけど、今は上がっていて暖かな朝です。風邪を引く時ってこんな暖かな日を注意しないとチョットした事で汗を掻いてしまい、其の侭にすると「アウト!」になるからお互い気を付けましょう。昨日は、スポーツニュースが華やかな日でした。ジャンプ 卓球 バトミントン そしてゴルフの松山選手の大活躍が海外から届いていました。沙羅さんは相撲の白鵬が全盛の頃に似ていて、ほんと呆れる強さでした。今の若者は「凄い!そしてありがとう」。写真は、昨日の赤沢です。日曜日だからなのか、飛行機がひっきりなしに赤沢の上空を飛んでいて、その後に飛行機雲が出来ていました。皆さん何処へ旅するのでしょうか。もう一枚は、川の中です。山道から川が見えるようになって、川面に映る景色を楽しんでいます。葉がないのは寂しいけど、これもこの季節ならではでいいものですね。今日の日捲りは「生まれながら貴き者なし」です。s-dscn6368

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai