2016/10/04 (火)

凄い台風が近づいてます

Filed under: blog — kyorai @ 6:19:27

s-dscn6852朝6時 13度 曇り。曇りと言っても明るい空で御岳も見えてるから、きっと晴れるのでしょう?。それにしても、強烈な台風が向かっています。進路方向円を見ると、上陸の確立が8割近くに見えるけど、大丈夫かな?風に飛びそうな物を片付けないといけないようです。この台風が通過した後に、気温が下がるのか今迄の儘なのか・・・私の予想は「下がる」なのですが、さて?。写真は、草紅葉です。先日まで緑の多かった草ですが、もうこんなに色変わりをしていました。こんな場所を見ると秋らしくなってるのですが、葉は一向に変わってくれませんね。もう一枚は、キノコです。とんがり帽子の名前も知らないキノコが並んでたのでついカメラを向けてしまいました。キノコも色々な形や色があって、観察すると楽しいのでしょうけど、食べられそうもないキノコを見ても興味も沸かないのです。今日の日捲りは「実るほど頭の下がる稲穂かな」です。s-dscn6851

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘