2016/08/11 (木)

昼30度 朝16度

Filed under: blog — kyorai @ 6:43:34

s-DSCN6367朝6時 16度 晴れ。相変わらず赤沢らしい朝です。3日連続で30度を超えたけど、朝の始まりは20度以下で、夏を忘れさせてくれています。もう直ぐお盆さんです。いつもの年なら秋風が吹き始める頃ですが、今年の夏はゆっくり始まったから、少し遅くなるかも知れませんね?。写真は、昨日の御岳山です。朝の7時頃見た時は雲一つなく全景が見えてたのですが、9時には雲が掛かって何も見えなくなっていました。夏の高い山は、午前中に見ておかないとガスが掛かってしまい見えなくなりますからご注意を。もう1枚は、シロモジと朝日です。偶にはシロモジも写さないと拗ねるから、写してあげました。後1か月もすれば色変わりを始めるから、毎日写してあげますよ。今日の日捲りは「旅は道連れ世は情け」です。s-DSCN6377

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai