2008/07/22 (火)

また、今日も

Filed under: blog — kyorai @ 5:51:10

s-dscn3489.jpg今朝5時20度おそらく晴れ。NEWSでは各地で35度を超えた気温を言ってましたが、赤沢は27度でした。いつもと違った事は夕方になっても気温が下がらず、寝苦しい夜となった事です。昔「雨にも負けず・・・夏の暑さにも・・・」なんて詩を教えられましたが、賢治さんが今の世に居たらこの詩が浮かんだだろうか?。冷房の利いた教室で「夏の暑さにも・・」なんて、笑えますよね。写真は、「オオマツヨイクサ」です。いま写したのですが、花に朝露が付いてなく「今日も!」でしょうね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai