2016/06/24 (金)

肌寒い朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:12:44

s-DSCN5902朝6時 12度 薄曇り。少し肌寒く、明るい雲の朝です。雨になっても夜からかも知れません?。昨日も10時頃には雨も上がって、日差しの強い一日でした。写真は、木曽川サツキです。流れは一昨日の大雨で笹濁りしてたのですが、至る所で見事に開花してました。駐車場には少しのマイカーでしたが、その3倍以上はあったでしょうか、川沿いの道路には沢山の車が止められて、写真撮影に夢中になっていました。増水して濡れた滑り易い石の上を歩いてましたが、事故にならない事を祈るだけです。もう一枚は、テラスのオダマキです。女将に「夕日にオダマキが輝いてるから写して」と、注文されました。「夕日に輝いて」の注文通りに写せるのか難しいけど、「こんなもんかな?」。今日の日捲りは「雨に濡れて露恐ろしからず」です。s-DSCN5904

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘