2016/06/13 (月)

恵みの雨 かな

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:21

s-DSCN5822朝6時 14度 雨。雨になりました。この雨は、多くの職業の方がほっと胸を撫で下ろした事でしょう。考えると、消防署や水道課も入りそうですね。自分も、水源で水量がパイプの半分までになっていて半ば諦めていたのですが、これで水量も復活してくれそうです。兎に角恵みの雨になりました。写真は、源流の流れです。昨日「どうなるのよ」と写したのですが、今日は元に戻らないまでも水量も増した事だと思います。もう一枚は、マタタビです。葉の色が白く色付き始め、夏に一歩近づいた様で、もう少しするといい香りが漂う筈です。今日の日捲りは「残り物には福がある」です。s-DSCN5804

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘