2016/05/13 (金)

今日は25度かな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:11:47

s-DSCN5524朝6時 7.3度 晴れ。7度なら住民には然程寒さは感じませんが、お客様にはやっぱし「寒い朝」なのでしょうね。昨日の日中は全国的に暑かったみたいで、赤沢でも24.7度の今年の最高気温になりました。でも、長時間この気温が続いた訳ではないので、気にはなりませんでした。写真は、新緑です。赤沢を下りると、この景色がどうしても目に入ってしまいます。写真を小さくしたのは、電信柱が目障りで切ってしまいました。生活には必需品の電柱ですが、写真には不必要ですよね。もう一枚は、昨夜の月です。三日月を写したかったけど、5日目の月になっていました。新月の後雨や曇りで久し振りのお月見です。今日の日捲りは「小さな流れも大河となる」です。s-DSCN7483

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai