2016/05/07 (土)

雨は上がったみたいです

Filed under: blog — kyorai @ 6:04:06

s-DSCN5488朝6時 8.8度 曇り。昨日一日降り続いた雨は、上がったみたいです。流石に10連休中一度も雨が降らないなんて有り得ないと思うけど、ここまで晴れたら記録が出来るのも楽しみだったのに、残念ですね。雨も小降りだった事もあってか、お客様は「静かな森を堪能出来た」と、嬉しそうにしてくれた事が救いです。写真は、降り始めの山中です。下では乗鞍も見えたのですが、雨が降り始めたらさっさと姿を隠してしまいました。もう一枚は、テラスの一輪挿しです。シロモジなんですが、このシロモジは花の時期は水揚げするのに、葉になると水を上げなくて飾れないのです。マルバと一緒に飾りたいけど、思いは叶えられないでいます。今日の日捲りは「三人寄れば文殊の知恵」です。s-DSCN5483

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘