2016/03/16 (水)

申告も終わって

Filed under: blog — kyorai @ 7:40:38

s-DSCN4974朝7時 3.0度 晴れ(あげまつ)。赤沢-6.3度。もう少し寒い朝になると思ったけど、気温数字は意外なものでした。でも、氷点下は「寒い」ですが。昨日は15日、申告最終日でしたが、申告も終わって少し気も楽になりました。凄い金額ではないけど、面倒な事は後にするから、毎年直前になってバタバタしています。写真は、昨日の赤沢です。一日中雪が降り続いたから、去来荘へは侵入出来なくなってしまいました。予報では暖かくなって、週末は雨でしたから、「少しは残っても入る事は可能になるのではないか」と、思ってはいるのですが?。もう一枚は、木の下から写してみました。松本ナンバーの車が一台止まっていて、驚く事に女性の方がカメラを片手に雪景色を写していました。「地元でもこんな人が居るのだ」と少し嬉しく感じます。今日の日捲りは「立つ鳥後を濁さず」です。s-DSCN4984

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai