2016/03/15 (火)

大荒れの一日でした

Filed under: blog — kyorai @ 7:11:37

s-DSCN4958朝7時 -2.1度 晴れ(あげまつ)。赤沢-4.4度。普通なら氷点下5度以下になってもよさそうな朝ですが、季節は春に向かっているようです。昨日は、一日中霙が降って気温も3度位までしか上がらず、しかも夜には「ビュービュー」風が吹いて、大荒れの寒い一日でした。でも、1か月前は一日中氷点下の真冬日だったのに、それ程寒さを感じないで生活してたのですから、慣れって不思議なものですね。写真は、昨日の赤沢です。多く積もった所で20㎝位だったのですが、物凄く思い雪でした。もう一枚は、巻淵です。前日とは全く別の景色になってしまいました。ポカポカ陽気に誘われて、日曜ドライブなんかをすると、危険ですから侵入しないで下さいね。今日の日捲りは「光陰矢の如し」です。s-DSCN4957

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘