2016/02/02 (火)

再び寒くなって

Filed under: blog — kyorai @ 8:25:13

s-DSCN4470朝8時 -4.1度 晴れ(上松)。赤沢-6.5度。再び寒さが戻ってきた感じですが、一時の様な「酷寒」だけは勘弁して欲しいですよね。昨日は2月早々に雪かと思ったのですが、何事もなく一日が過ぎてくれました。写真は、一昨日の御岳と駒です。今年はドカ雪もなく、すっぽりと雪に覆われた姿にはなりません。昨年の大雪が嘘の様ですが、例年より少し少ない感じですが、平年並みの雪の量ではないのでしょうか?。そろそろ、今年の予約の準備もしなくてはならない時期になりましたが、仕事はそっちのけで遊び歩いています。今日の日捲りは「心の駒に手綱許すな」です。s-DSCN4476

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘