2015/11/21 (土)

11月らしい気温の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 8:09:34

s-DSCN3484朝7時 4.3度 晴れ(あげまつ)。赤沢2.7度。やっと、11月らしい気温の朝になった様な気がします。昨日のNEWSで世界の平均気温が、「記録をとり出してからの最高を記録した」と報道していました。今は、テロや景気のニュースばかりですが、その内に「どこどこの場所が水没しました」が、トップ記事になるかも知れませんね?。来年の夏は、赤沢でも35度を超えた夏になるのかも・・・いや、きっとなるでしょう。「そんな事になる前に」は、もう手遅れなんでしょうね。写真は、赤沢の流れです。先日の雨で少し増水して、流れも雪解けの時期の様な春のものでした。相変わらず綺麗な川の流れです。今日の日捲りは「老いては子に従え」です。s-DSCN3475

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘