2015/09/27 (日)

祭りの後の様

Filed under: blog — kyorai @ 6:03:41

s-DSCN2690朝6時 14度 曇り。雨上がりはもう少し気温が下がると思ってたけど、逆に少し「あったかめ」には、嬉しい限りです。写真は、昨日の赤沢です。この週末の赤沢は、まるで祭りの後の様でした。あの連休の勢いが続くと思っていたから、秋晴れの暖かで穏やかな一日だっただけに残念です。もう一枚は、夕暮れです。4時頃にコーヒータイムをしていたら、もう陽が陰り始めて15分後には山に沈んで行きました。ほんと陽が短くなっていて、「読書の秋」になってしまうのでしょうか。今日は中秋の名月、明日が9月の満月、なんとか見られると嬉しいのだけど?。今日の日捲りは「言わぬは言うにまさる」です。s-DSCN2698

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai