2015/09/15 (火)

11度は寒い?ぬくとい?

Filed under: blog — kyorai @ 6:32:19

s-DSCN2574朝6時 11度 曇り。住民としては少し安心出来る気温ですが、お客様にはやっぱし「寒い」朝でしょうか?。暦を見るともう9月も半ばになっていて、日々の流れの速さに驚きます。写真は、モミジです。去来荘の前にあるモミジが、こんなにも色変わりをしていました。見にくい御嶽山のライブカメラより「紅葉の移り変わりを写した方がいいのかな?」なんて考えています。もう一枚は、ススキです。1か月前に穂が付き始めて、秋を感じさせてくれたのですが、もうこんなに開いてしまい、風に靡いていました。山道の周りはススキで覆われていて、まるでススキの小道になっています。今日の日捲りは「光陰矢の如し」です。s-DSCN2577

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai