2015/09/13 (日)

続かない晴れ

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:43

s-DSCN2559朝6時 13度 曇り。曇りで13度は、台風が通過して秋が少し深まった感じです。昨日は予報通り快晴の一日で、気温も25度位まで上がって、9月らしい心地の良い週末でした。写真は、桜の紅葉と快晴の空です。ところが今日は雨模様で、空を見上げると、もう準備が出来ちゃってる感じです。もう少し、9月の心地良さを続けてくれてもいいと思うのですが、言う事を聞いてはくれそうもありませんね。もう一枚は、野菊です。この小さな菊を見ると、ほんと「秋だな」。今日の日捲りは「物は考えよう」です。s-DSCN2569

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘