2015/07/29 (水)

雨になりそうな空です?

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:38

s-DSCN2140朝6時 20度 曇り。住民には、少し湿度を感じる朝です。なぜ「住民」って書くかと言うと、お客様に「今日は蒸し暑いね?」と言うと「涼しいですよ」と帰って来るからなんです。昨日は暑くなって気温も31度になったのですが、その瞬間俄かに黒雲が発生して気温を下げてくれ、涼しい赤沢にしてくれました。でも、いつ落雷するかと、PCやボイラーの電源は抜いたのですが、雷は発生しませんでした。山の天気は変わり易いと言いますが、散策中黒雲が発生したら、向きを去来荘にして下さいね。写真は、ヤマアジサイです。もう、色変わりを始めた花がありました。「紫陽花の花は七色に変わるとも 変わらぬ心 君に誓はん」。もう一枚は、朝露とマルバです。昨日は一雨あった為に、至る所が「キラキラ」輝いていて、綺麗な朝でした。今日の日捲りは「富は一生の宝、知は万代の宝」です。s-DSCN2144

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai