2015/05/30 (土)

春の力が漲ってます

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:28

s-DSCN1478朝6時 12度 晴。朝日が食堂に射し込んでいます。これだけの快晴の朝なのに気温が12度もあって、この数日で空気が一変した事が分かりますね。噂のトラツグミですが、昨夜も鳴いてくれず期待を裏切ったのです。鳴く必要がないって事は、恋が成就したのかも知れません。来年まで、お預けかもね?。写真は、去来荘周辺です。いつの間にか真緑になっていて、濃い緑一色になってしまっています。ほんと季節の流れって、早いんですね。もう一枚は、モミジです。玄関のモミジを下から写しました。空が見えない位の葉で覆われていて、春一色になっていました。やっぱり紅葉の時より、この元気な春の緑の方が、元気を貰えますね。s-DSCN1481

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘