2015/05/14 (木)

相変わらず 寒い

Filed under: blog — kyorai @ 7:26:37

s-DSCN1263朝7時 8.2度 晴。いい感じに晴れてくれていますが、兎に角「寒い」のです。昨日の昼間も21度までしか気温が上がらず、なんかヒンヤリとした一日でした。写真は、朝日です。8時頃NORA散歩に出掛けたら、朝日が射し込んで来て、心地良かった。ラジオからは「東京は今20度で、今日は真夏日に?」なんて言ってましたが、赤沢では車の暖房を付けていたのですから。4月から5月に掛けて気温が高かったから、やっぱり平均化する為に、ここに来て低くなってるのも頷けますが・・・?。もう一枚は、ウスキヨウラクツツジです。昼間、陽が当たった時見るより、朝日が射し込んでの姿の方が可愛い感じですね。チョット照れてるのか、薄ピンクがなんとも言えません。ライブカメラに映ってる白い花は「ヤマナシ」の花です。もう過ぐ散るのが、写るかも知れません。s-DSCN1269

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai