2015/04/30 (木)

今年も宜しくお願い致します

Filed under: blog — kyorai @ 7:32:31

s-DSCN1123朝7時 10度 晴。四月も今日が晦日ですが、ワクワク イライラ ドキドキ、すごく長く感じた卯月でした。なんとか開店出来る状態になって一安心ですが、お客様が使い始めると、「アッ 確認忘れた!」が、何処かしらから出て来るのです。全部OKの筈ですが、もしそんな事がありましたら、少し大目に見て下さいね。今年も「檜の箸作り」や「枕のクッション作り」準備出来てますから、楽しんで欲しいと思います。「今年も頑張るぞー」そして「宜しくお願い致します」。写真は、赤沢の山桜です。一斉に芽吹きました。もう一枚は、水芭蕉です。これは、去来荘の岩魚の生簀の流れに咲いてるので、公開はされてませんが、一段と大きく花を付けています。今年も10月末までの半年間、宜しくお願い致します。s-DSCN1124

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘