2015/04/01 (水)

四月は卯月です

Filed under: blog — kyorai @ 8:01:18

s-DSCN0747朝7時 7.0度 雨(あげまつ)。赤沢3.2度。雨が降っています。TVでは相変わらずの強さを、錦織が見せ付けています。テニスの世界で、こんなスーパースターを見た事があっただろうか。世界のトップ10がこんなにも強いものかと、ただただ驚かされています。ジャンプの沙羅 100mの選手 卓球の女の子 ゴルフの松山「いまの若者は」なんて口が裂けても言えませんよね。もっともっと強くなって、私達を楽しませて欲しいものです。写真は、除雪作業です。私の思いが通じたのか、観光課で町の除雪車を持ち込んでくれ去来荘の裏道を除雪してくれたのです。ただただ感謝です。昨日は作業の邪魔をしたくなかったので帰って来ましたが、今日は駐車場まで行ってみようと思っています。もう一枚は、NORAです。流石のNORAも暑さにへたりこんでいました。15度を越えた気温は毛皮を着た動物には、真夏なのかも知れません。この娘には長~くて辛い季節を迎えるのですね。s-DSCN0746

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘