2008/02/03 (日)

命懸の散歩!!

Filed under: blog — kyorai @ 0:19:58

s-DSCN2203.jpg子の刻0度曇りでひらひらと雪。昨日のNORAの散歩にはドッキリとさせられました。なんとカモシカが松ノ木に角を押し当てて磨いている所にばったりと。気だけが強いNORA、鳴きながらカモシカの周りを威嚇し、負けずとカモシカも威嚇し返すを繰り返す。友人の猟師が「カモシカだけには近付けるな!必ず殺られるから。あんなに大人しい顔をしてるけど、角が怖いから」と言われているだけに・・・大声を張り上げ過ぎて、咽が嗄れたけど何とか連れ帰れました。写真は、対決の後のカモシカ君。再び角を砥ぎ始めました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘