2014/10/16 (木)

いい感じの秋です

Filed under: blog — kyorai @ 6:06:28

s-DSCN0074朝6時7.7度晴。もう少し低い気温になるかと思ったけど、そこそこの数字で一安心です。長野県版天気予報では「霜注意」が出てて「紅葉も終わるかも」だったのですから、ラッキーだったかも知れません。皆さんには、この気温数字で「良かった」なんて言ってる田舎人が信じられないでしょうけど?。兎に角田舎人は、寒さには強く?忍耐強いんです。写真は、カエデの紅葉です。皆さんにもして欲しいのが、木の下から眺める事です。包まれる感じが何ともいいから、是非お試しあれ。もう一枚は、イタドリの紅葉です。赤が見飽きた時に、こうした黄色と白も目に鮮やかなんです。兎に角葉っぱ達は、散る前の一花を咲かせてます。s-DSCN00561

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘