2014/08/11 (月)

赤沢は無事です

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:07

s-DSCN9308朝6時20度曇り。雨も止み風も治まって、今迄の夏に戻りそうな感じの朝です。「今迄の夏」って・・・どんな感じだったけな?。もしかして、これからが本格的な夏になるのかも知れませんね。写真は、昨日の午前中の赤沢の沢です。「どうだ 赤沢は無関係だ!」なんてブログを書こうと写したけど、午後になって「ザーザー」降り出して夕方頃から風も強くなり、予想が全く外れてしまいました。JRの特急は運休になるし、普通電車も上松で倒木の為に不通になって、全線不通だったのです。四国からのお客様は、流石に四国から出る事が出来ず、今日出発になりました。赤沢は風雨だけで、何も起きてませんからご安心を。もう一枚は、ミニオカモチです。吹田のNさんが帰阪して6日、夏休みの宿題を仕上げたみたいです。子供の頃、夏休みに工作の宿題なんてのがありましたよね。ヒノキでオカモチを作って提出したら「金賞」貰えたかな?。3dbf63e6104123a0bea2a2ae7b4768b1

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘