2014/08/10 (日)

今は静かです

Filed under: blog — kyorai @ 6:19:54

s-DSCN9300朝6時18度雨。今の所、凄い雨にはなっていませんが、相手がアイテだから・・・?。気象庁のHPのアメダスを動かしてみると、木曽は雨を避けられると思います。感でなく真っ赤な雲が伊那谷には出来るけど、木曽谷にはそれが出て来ないからなんです。その通りになる事を願ってましょうか。昨日のお客様も、電車とバスを乗り継いで、雨の中を到着してくれました。ただただ感謝で一杯です。写真は、トラノオです。ここにも夏草が咲いていました。女将が好きな花ですが、プレゼントするにはまだ数が少な過ぎて、頂く気持ちにはなれません。今日の一品は、ベビーコーンです。ミヨウガを置いたのは大きさを比べる為です。昨日はオーブン焼きに使いましたが、甘味もあり其の侭芯まで食べられるのがモロコシとの違いでしょうか。Mさん「サンキュー」です。いまJRからの放送で、中央線の特急は運休するそうです。050-3772-3910へ問い合わせをして欲しいと放送がありました。s-DSCN9305

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘