2014/07/27 (日)

星が綺麗です

Filed under: blog — kyorai @ 6:59:08

s-DSCN91641朝6時19度晴。2度目の投稿です。最初の投稿は受け付けて貰えず、没になってしまいました。連日の30度越えに唸ってる住民ですが、町から上がって来た妹は「さすが赤沢は涼しいね」と喜んでました。2日続きで真夏日の赤沢ですが、いつもなら風が吹いていて、「30度越えてるの?」なのに、今年は風が吹かないのです。これも異変なのかも知れません。覚悟して遊びに来て下さい。写真は、星空です。いま手持ちのデジカメで星空を写す練習をしてるのですが、なかなか狙った星座が写ってくれません。一枚目が、さそり座で二枚目が、北斗七星なんです。「何処に星座があるの?」なんて言わないで下さいね。自分ではチャンとその方向に向けた積りなんですから。日中は暑い赤沢ですが、夜の8時頃から満天の星空を眺め夕涼みして下さい。それでチャラにして貰いましょうか?。写真の上にカーソルを当てて、左クリックして下さい。s-DSCN91721

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘