2020/01/11 (土)

寒いです!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:56:23

朝7時 -3.8度 晴れ(上松)。赤沢 -6.2度。今朝の氷点下は、床屋さんへ行ったからか、異常に寒く感じています(涙)。今日から三連休になるとかで「何の旗日なの?」「成人式なんだって」。自分達は一月十五日が成人式だったから、なんか変な感じもしますが。気が付けば一月も半ばになっていて、そろそろ今年の受付の準備を始めないと、間に合わなくなりそうです。今年は薪集めも手付かずで居るし、なんか気合不足なんです。写真は、昨日の赤沢です。一昨日の夜、雨から雪に変わったみたいで、1㎝位の雪が積もっていました。新雪にタイヤ跡を付けられたのですが、この車がつくばナンバーの軽自動車で、3日頃から場所を変えて止まっていて、気持ち悪いから役場に連絡をしたのですが、何でもなければいいのですが。もう一枚は、橋の上の雪です。駐車場入り口の橋の欄干に、1㎝位の積雪です。なんか雪が珍しく感じてしまう、今年の冬です。今日の日捲りは「郷に入っては郷に従え」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai