2020/01/09 (木)

凄い雨でした!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:26:56

朝7時 +0.3度 晴れ(上松)。赤沢 -2.3度。車の走る音も聞こえない、静かな朝です。「何故って?」思うでしょうけど、昨日の雨で濡れた道路が凍結してる可能性があって、今朝の通勤は徒歩を考えているのかも知れません?。昨日は大雨になって、止んで晴れ間が出たと思ったら、再び大雨、春の嵐には早過ぎるけど「春の嵐の一日」でした。木曽は強風はなかったけど、裏の十王沢が増水して、地鳴りの様な流れの音に驚いて外に飛び出した位です。写真は、4月の景色?です。赤沢へ散歩に出掛けた時に出会った、まるで4月の頃の様な、雨上りの景色でした。もう一枚は、赤沢川の流れです。此処も午前中でこの増水でしたから、午後にはもっと増えたのかも知れません?。街道は所々氷が剥き出していて、結構怖い道路になっていました。今日の日捲りは「今日の後に今日はなし」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai