2021/01/01 (金)

今年も宜しくお願い致します

Filed under: news — kyorai @ 13:39:08

「今年も」、と言うより「今年は」の方が正しいのかも知れませんが、いつもの年の様に去来荘への御贔屓を宜しくお願い致します。ただ、今の状況を考えると「確実にオープンする」と言える状況ではなく、もっと酷い事になって行く様な気さえします。新年早々こんな揺らいだ気持ちを言いたくはないのですが、少しだけお察し下さい。でも、気持ちは「今年も宜しく御贔屓下さい」です。写真は、在りし日のNORAです。去来荘。

明けましておめでとうございます

Filed under: blog — kyorai @ 0:26:24

令和三年午前零時 -2.7度 小雪(上松)。赤沢 -7.01度。ひらひらと小雪舞う、2021年の新年です。この白い雪が全てを包み、今年の零からの始まりを告げているかの様です。除夜の鐘も、町中の邪気を振り払ってくれています。「なにもない なにもしない ただそこにいる」今年は、ただただ無心に生き抜こうと思って居ます。皆様のご健康を心からお祈り致しております。今年も、どうぞ去来荘を宜しくお願い致します。写真は、二年参りです。除夜の鐘を聞きながらお宮さんへ行き、其処で新年を迎えるのが、我が家の初詣です。今日の日捲りは「一期一会」です。



(c) 2005-2015 去来荘