2014/05/31 (土)

頑張ります!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:19:56

s-DSCN8378朝8時16度はれ。今日は五月の晦日です。長い様な短い様な・・・痛かっただけ、だったみたいな五月でした。今日明日のお客様に、迷惑を掛けない様に頑張る積りです。写真は、昨日の入道雲です。24日に最高気温が25度になってから、一週間になりますが寒い日が続いてると思ってたら、一気に夏模様になってしまいました。空を見上げれば入道雲があって、変な気候ですね。もう一枚は、「感動」です。友達が「そんな腰ではワラビも採れんずら」と、ワラビ 蕗 ウルイを持って来てくれ、しかも去来荘大農園?を耕してくれたのです。「今年も豆を植えまいか(ましょう)」「・・・・」。しかも、4日前にポリープの手術を終えたばかりなのに・・・なんちゅう人でしょう。お酒のお礼では、とても足りそうにありませんね。これ以上の迷惑は掛けられませし、甘えてなんかいられない様です。「がんばるぞー!!」。s-DSCN8369

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai