2014/05/18 (日)

まるで「冬」

Filed under: blog — kyorai @ 6:08:32

s-DSCN8223朝6時2度晴。「なんで毎朝こんな気温にならんといけんのよ!(怒)」。沖縄では梅雨入りしてると言うのに、春どころかまるで冬です。ライブカメラの場所を変えて、結構いい画像が送られていると感じてますが?。翌日、連続映像を眺めるのが日課になってしまって、自分が惚れ込んでます。ブログの写真はなくして、「ライブカメラをどうぞ」でもいいかも知れませんね。写真は、カラ松の新芽です。何とも言えない葉の形は、ついカメラを向けてしまいます。今の赤沢は初々しい葉で一杯ですが、俺も幼少の頃って、初々しかったのかな(笑)?。今日の一品は、さんまの押し寿司です。バッテラが正しいのでしょうか。Nさんが「賄いにどうぞ」と持参してくれました。いつ頂いても関西のバッテラは美味しいですね。s-DSCN8258

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘