2008/01/09 (水)

沢山のお年玉!

Filed under: blog — kyorai @ 0:09:44

s-DSCN2082.jpg午前0時0度全部の星座は見えませんが晴れています。「おめでとう 今年も宜しく! 早速 お年玉だよ。直ぐ来られますか?」と日義のI夫妻からラブコールです。行って見ると運ぶのに何日掛かる?物凄い量の薪の山「オー マイゴット」。「今年は薪集め無理かも知れないなー」なんて矢先に・・・このお年玉、直ぐ使えないのがミソで、使うには大量の汗を染み込ませないとね。それと昼食まで用意してくれて、感謝で一杯です。棒鱈の煮付け最高でした。写真は、大量の薪です。写真の右側にも同じ位の薪が有りました!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai