2014/04/14 (月)

氷点下の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 5:44:26

s-DSCN79591朝5時-1.4度晴(上松)。寒さで目が覚めてしまいました。マイナス1度って、こんなに寒かったけ?。写真は、テラスの清掃中の自分です。昨日は友人が、この冬酷使した運搬車の修理や、先日壊してしまったスーパーカー(軽トラ)のウインカーを直してくれ、赤沢へ出掛けたのが夕方になってしまいました。通水が出来ないから室内の清掃が出来ず、兎に角出来る所から始めています。山水を通水出来ればいいけど、所々に深く雪が残っていて、車が進入出来ないのです。気持ちばかり、急いてしまいます。もう一枚は、赤沢街道の拡張工事です。工期は8月までだった気がしますが、一部ですが拡張する様です。この場所は、以前大型バスが譲らず、大渋滞を起こした場所なんです。今でも危険個所で、車を見たら待たないとすれ違いが出来ないけど、都会のドライバーは、誰一人待っていてはくれません。だから拡張するのですね。s-DSCN7967

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘