2014/04/09 (水)

南木曽は満開でした

Filed under: blog — kyorai @ 9:26:27

s-DSCN79242朝9時8.6度晴(あげまつ)。朝夕の温度差はあるものの、日中は赤沢でも15度を超える気温になっています。桜の開花の事を書きましたが、昨日は様子見に出掛けてみたら、南木曽では既に桜が満開になっていました。花桃も咲いていて、車の窓を開けてると色々な花の香りが飛び込んで来て、「春爛漫」を満喫のドライブになりました。写真は、昨日の御岳山です。少しづつ備品を買い揃えてはいるのですが、雪が残っていて本格的な準備にはもう少し時間が掛かりそうです。もう一枚は、NORAです。もう赤沢に住んでいる感じなのでしょうか、呼んでも一向に帰ろうとしません。何回も呼ばれて、仕方なしに階段を駆け下りて来ます。やっぱし自由気儘な赤沢の方が、いいに決まってますよね。s-DSCN79251

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘