2007/12/23 (日)

皆で餅つき

Filed under: blog — kyorai @ 9:45:14

s-DSCN1936.jpg今朝9時3度雲の多い晴?今朝方降っていた雨も今は上がっていて、あれが雪だったら30cm以上の積雪になったかも?昨日は蓼科の陶仙房でおばさんの兄弟全員が集まり、新年用の餅つきをして来ました。6回搗いたのですが流石男手が多く見学です。「序でに忘年会もしちゃおう」と久し振りに兄弟水入らずの話には尽きる事が無く、朝帰りとなってしまい、楽しいやら辛いやら。夜更かしが段々辛くなり、歳を強く感じる様になっなあ!。写真は餅つきの様子ですが、懐かしく思う方も多いかと。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘