2005/08/13 (土)

びっくり

Filed under: blog — kyorai @ 6:33:00

20050813d3a0f44c.jpg今朝6時17度雲は多いけど晴れそうな感じです。久方振りの太陽が見られますかね?ペルセウス流星群には全く縁がなく、昨夜も遅くなって星空になったのですが、私の目には一つも流れてくれませんでした。10日前位から流れていたのに、私は0個でした。「残念」
夜中の2時頃、味噌を焼く香ばしい匂いで目が覚め、こんな夜中に夕食の「イノシシ陶板焼き」をお客様が部屋でこっそり焼いているのか・・・・・?起きて厨房へ行ってみると・なんと昨日の昼から仕込み始めた「カレー」が焦げているではないか!!寝る前にガスを切り忘れてしまった。玉葱とミンチ肉の焦げる香ばしい香り一生忘れんでしょうね「クソー」。写真は「もみじ」です

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘