2014/02/08 (土)

雪だ

Filed under: blog — kyorai @ 9:35:58

s-DSCN7189朝9時-2.4度雪(上松)。やっぱり雪になっています。此の侭降り続けると、確かに50cmもあり得ますが・・・・今現在12cmです。氷点下の雪はパウダーで、軽い雪になっています。今日の雪は全国で降ってそうですが、皆さん年一回の雪掻き楽しんで下さいね。写真は、昨夜のおぼろ月です。ドンヨリした月を見ながら「明日は雪か」でした。昨夜から始まったソチオリンピックですが、深夜放送になるから体には十分注意し、寝不足などは程々にして下さいね。ラジオで言ってたけど、ドイツ選手の服装を「表現のしようがありませんね」と。さて、どんな色だったのでしょうか?。今日のハイライトを、楽しみにします。s-DSCN8028

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai