2014/02/02 (日)

大雨です

Filed under: blog — kyorai @ 7:53:03

s-DSCN7979朝7時+2.0度大雨(上松)。なんと言う降り方の雨でしょう。しかも、年で一番寒くなる頃に?。「信じられません!!」。標高の高い赤沢や権兵衛峠も、雪でなく雨が降っているのですから、何処彼処も温かくなっている様ですね。でも、この雨が止んだ後に、強風と凍結が待ってるかと思うと・・・嫌な感じですね。写真は、「敵」を待つNORAです。5時の町内チャイムが鳴ると、散歩で歩く「敵」をガラス越しに待っているのです。ついこの間までは暗くて誰も歩かなかったけど、随分と明るくなって散歩をする方が多くなり始めた様です。今日の一品は、鶏唐揚げの和風仕立てだそうです。唐揚げの上にネギで仕立てたアンが掛かっていました。結構サッパリ食べれて美味しかったです。「いつも工夫をありがとう」。s-DSCN7976

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘