2014/01/20 (月)

「長野 独走!」

Filed under: blog — kyorai @ 8:30:22

s-DSCN7895朝8時-9.8度薄曇り(上松)。今日は大寒ですが、いつもとあんまし変わらない気温です。「これ以上の気温低下はない」とは思いますがどうなんでしょうか?。写真は、優勝長野です。なんとなくTVを付けたら駅伝放送をしていて、長野県が上位を好走してるのが映ってました。つい応援が始って最後は二人して「がんばれー!」に。アンカーが襷を受けた時は3位で、解説は後続に「モンスターが2名いる」なんて言ってるし。ところが残り10km地点でのスパートが見事に決まり、アナウンサーの「長野 独走!」には興奮してました。県民が襷を繋いで頑張る姿は、ついつい胸が詰まりますね。そして帰り支度の始まった中、最終ランナー沖縄の姿にも感動させられました。「皆ありがとう」。もう一枚は、ラブシーンです?。NORAとチャコの愛の語らいの様に見えるけど、なんて言ってるのだろうね?s-DSCN7876

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘