2013/12/10 (火)

凄い風が吹きました

Filed under: blog — kyorai @ 8:38:39

s-DSCN7502朝8時5.8度雨(上松)。赤沢も雨ですね。気温が3度くらいだと、雪になってもいいけど、「雨で良かった」。最近雨が無くて乾燥してた感じだから、兎に角「恵の雨」にはなった様です。今朝5時頃物凄い「突風」が吹いたけど、あれは何だったのでしょうか?。吹き付ける「ビュー」の後に、吸い込む様な音がした時には流石にビビりました。写真は、昨日の赤沢の夕暮れです。葉っぱの色はなくなったけど、川面が赤くなって、これも景色の内ですね。もう一枚は、NORAです。山道をこうして淡々と走っています。偶に「友達?」を見付け全力疾走をしたりして、NORAなりに癒してる様です。でも、鳴き声を聞いてないな・・・1年以上になるかも知れません。偶には聞きたいけど、犬は鳴いたら嫌われるから、「鳴かぬが仏」かも知れません。s-DSCN7496

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai