2013/12/08 (日)

皆 元気でした

Filed under: blog — kyorai @ 8:58:24

s-DSCN7474朝8時-2.0度晴(上松)。雪にも雨にもならず、少し寒い日曜の朝です。昨日は心配をしただけ損した一日だった様です。90歳になるババちゃんも、相変わらず元気でなによりですが、昔から行き会うと「おじさん元気?」と、ババちゃんから先に声を掛けられてしまうのです。いつか先に言ってやろうと思ってるのですが・・・。親は元気が、子供孝行なんですね。写真は、昨日の赤沢です。夕方の集合だったから、午前中に散歩に出掛けたのですが、御岳は見られませんでした。「午前中なら」と期待してたのですが、やっぱり駄目でした。こんなに雲が掛かってると言う事は、雪の多い冬になりそうな気配です。今日の一品は、ラーメンです。先日、冷蔵庫を開けると豚バラブロックを発見したので、簡単チャーシューを作ったのです。インスタント麺にチャーシュウを並べました。レシピは今度書きます。簡単ですから正月のおせちでもいいかも。s-DSCN7464

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘