2013/11/13 (水)

初雪でした

Filed under: blog — kyorai @ 8:58:21

s-DSCN7076朝8時0.8度晴(上松)。ライブカメラを見ると、手摺に薄っすらと雪が有る様に見えるけど、光かな?。写真は、昨日の4時30分赤沢です。小雪が舞っていて帰る5時頃も降ってたから、白くなっていても不思議ではないのです。慌ててスタッドレスタイヤを積んで下山です。赤沢へ通うには、タイヤ交換しないと。街では紅葉の話題なんでしょうけど、赤沢は「冬」になりました。今日の一品は、ワインです。甥がおばさんの誕生日にと「ブルゴーニュ ワイン」を送ってくれました。やっぱりいい物は美味しいですね。香り 味 コク 三拍子揃ったワインがこんなにも美味しいとは・・・。こんな贅沢をありがとう。s-DSCN7082

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘