2013/11/11 (月)

晴そうです

Filed under: blog — kyorai @ 7:31:18

s-DSCN7025朝7時3.3度晴(上松)。降り続いた雨も上がって、今日は晴そうですね。自分は「通勤」をした事がないのですが、休日が雨になるのと、仕事が始る月曜日の雨はどっちが嫌なんでしょう?。そりゃー両方晴がいいとは思うけど。傘持って電車は嫌だろうな。写真は、一昨日の乗鞍です。少し見難いのですが、山頂に雪が乗ってます。毎年の初冠雪は結構低い所まで真っ白になるけど、今年は少しずつになっています。あんまし早くから白くなって欲しくはないから、どうせ寒くなるのだから、こんな感じの進み方でいいかな。今日の一品は、大根サラダです。千切りした大根を水にさらして盛り付け、煎りジャコとシーチキンを添えました。健康を考えて「柚子ポン」か「ポン酢」で食べます。今でも続けている、食前野菜です。s-DSCN7033

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘