2013/10/30 (水)

今朝もぬくとくなってます

Filed under: blog — kyorai @ 4:56:10

s-DSCN6875朝4時9度晴。いま、東の空にお月さまが出て、少しだけ明るく見えてます。今年の特徴の、寒暖の差はこの時期になっても健在の様です。どんな冬になるのかな?。大阪のWさんの感想文です。{今回で4回目 毎回おいしく楽しく過ごさせて戴きました。新人4人をお誘いし、やって来ましたが 大変喜んでいただき ホッとしています}この気持ち分かります。「もしも?」なんて考えたら寒気がしますよね。私達も、Wさんを裏切らなくて良かった。一年間裏切らない心算でいますが、もしかしたら・・・・・頑張ります。写真は、マルバとシロモジの紅葉です。先日の霜が悪戯をしてしまい、やっとで木にしがみついていました。また来年可愛い新緑と綺麗な紅葉を見せて下さいね。ありがとう。s-DSCN6878

2 Comments »

  1. 結局、営業期間中に「新しいテラス」に寛ぎに行けませんでしたが、オジサン達の今シーズンの営業も いよいよ終了ですね。
    色々あったかと思いますが、無事に終了の日を迎えて頂けそうで何よりです。本当にお疲れ様でした!!
    ホッとしてドッとお疲れ出ませんように。。。

    コメント by 大阪のY — 2013/10/30 (水) @ 17:35:24

  2. 私も檜香るテラスに伺えず、残念・・・
    来年こそは!と思っております。
    どうぞ少しゆっくりされてください。
    お疲れ様でした!

    コメント by 可奈子のハハ — 2013/10/31 (木) @ 17:29:39

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘