2013/10/26 (土)

ライブカメラ動きました

Filed under: blog — kyorai @ 6:11:34

s-DSCN6813朝6時9度雨。赤沢でも気圧が992hpで台風状態になってる様で、9時頃には990hp位になるかも知れません?。いくらゆっくりな動きでも、今日の夕方には快晴?曇り?にはなってくれると思うのですが・・・?。今年の赤沢の異変は、観光バスは賑わってるのですが、一般車の入場が全くと言っていい程なんです。これは9月に予測は出来たものの、まさかここまで少ないとは驚きです。伊勢 富士山 あまちゃん スカイツリーとライバルが多過ぎたかも?。写真は、食堂から見た紅葉です。いい感じに赤くなって来てます。昨日の朝明るくなった時、障子が奇妙な色になっていて、驚かされたのです。まさか紅葉が反射してるとは。秋満開です。今日の一品は、ジコボウ(カラ松イクチ)です。今頃珍しい蕾が出ているから、周辺を探したのですがこの1本だけでした。この時期に、出る筈がないから。今年も恵をありがとう。もう虐めないからね。s-DSCN6828

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘